■ kimama 短歌集
  2008 「同人思春」
  2009 「天真爛漫」

■ それ以前の短歌 ↓ 2005 2006 2007
* My website YEARN
 
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
簡単 『同人思春』 説明

同人思春 


このブログは,
同人思春 という名の 2008年 の,kimama 短歌集です.

ちなみに ^^*
 『 同人秋思 』 というのもあります.

こちらです.

昨年までは,まだ HP の方で更新が出来ていました.
そして・・ 
続きとしてその に変え,今年 短歌集 とするつもりでしたが,
ある事情で ^^; 更新不可 となり,
書きかけのままこちらに飛んで来ることに・・

詳しい事はリンク先でお読み下されば嬉しいです.

またこれから記載していく短歌の背景などは,
blog に書いてありますので,ご参考にして頂ければと思います.(↓リンク)

***

気侭にお遊び下されば嬉しいです.
そして,気楽に感想等お寄せ戴ければ幸いです.

■my another blog ⇒ Across my memory
 こちらは,毎日更新しています^^

はじめまして comments(33) trackbacks(0)
画像の試験投稿


わぁ・・ 

何なに〜 結構画像の取り込みは面倒かな?
普通ですか・・


 kimama

取り敢えず,自己紹介写真 候補 ^^;

はじめまして comments(0) trackbacks(0)
よろしく!

言い忘れました;



ご挨拶ですね.

よろしく!

a

ちっちゃいよろしくはだめね〜


よろしく!


でした(笑


***


ところで

2カラム
3カラム




迷う心配も無く

1カラム

初めて体験でどうなるのかな?


みたいな心境..



 「未体験はどんな小さな事でもワクワク.. 否ドキドキ?」

はじめまして comments(0) trackbacks(0)
はじめまして

1年分を纏めるですって!?



12月・・


慌しいこの時期に,
大慌てで作成!

今まで,HPでつづけて来た,
短歌
を,簡単に日常の blog
に放り込んで来たせいで,

この年末にあわわ..;

な事態になってしまった.
JUGEM blog は,他にもあるのですが,
更新を怠ってるうちに,
随分と勝手が変わっていて, aryarya~



「試しに投稿してみます.」

わぁお!
デフォルトでは,



ちっちゃいですね.

後で直しましょうかね.
(直しました.これ11ピクセル)

はじめまして comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |