■ kimama 短歌集
  2008 「同人思春」
  2009 「天真爛漫」

■ それ以前の短歌 ↓ 2005 2006 2007
* My website YEARN
 
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
来ると言って来ないのは・・  台風

2008年09月20日(土) 


夜10時に名古屋・・

そんな予報を聞いたけれど,
実際台風はやや南を通過・・
一時雨が降った程度でした.

和歌山では避難された人もあったようですが,
その後の被害状況はどうだったのでしょうか・・
警報も解除され,無事帰宅されていると良いです.


***


さて,私事・・
この blog 内( @ yaplog )に設置した,
短歌同人誌『かざぐるま』が1周年を迎えました.




台風に飛ばされもせず 

『かざぐるま』 

くるりん1年 誕生日なり



(実際の誕生は9月3日)

同人のフィールさんから教えて頂きました..;
そして,素敵な歌も戴きました.
どうもありがとうございました!


「かざぐるまに,アップしていきたいと思います!^^」



***


来ると言い 

来ぬ風もある長月に 

同人来たり朗報を手に





去年(こぞ)の秋 

月は映らず見えぬとて 

嘆きの夜の歌の懐かし 





憾みます 
今宵の雲を恨みます 
この瞳(め)に赤の月は映らず


この歌でしたね.相当雲を恨んでます..;

同人思春 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ulalah.jugem.jp/trackback/27
<< NEW | TOP | OLD>>