■ kimama 短歌集
  2008 「同人思春」
  2009 「天真爛漫」

■ それ以前の短歌 ↓ 2005 2006 2007
* My website YEARN
 
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
簡単 『同人思春』 説明

同人思春 


このブログは,
同人思春 という名の 2008年 の,kimama 短歌集です.

ちなみに ^^*
 『 同人秋思 』 というのもあります.

こちらです.

昨年までは,まだ HP の方で更新が出来ていました.
そして・・ 
続きとしてその に変え,今年 短歌集 とするつもりでしたが,
ある事情で ^^; 更新不可 となり,
書きかけのままこちらに飛んで来ることに・・

詳しい事はリンク先でお読み下されば嬉しいです.

またこれから記載していく短歌の背景などは,
blog に書いてありますので,ご参考にして頂ければと思います.(↓リンク)

***

気侭にお遊び下されば嬉しいです.
そして,気楽に感想等お寄せ戴ければ幸いです.

■my another blog ⇒ Across my memory
 こちらは,毎日更新しています^^

はじめまして comments(33) trackbacks(0)
- - -
Comment








当 blog 管理人による 試験投稿です.

このフォームの投稿文字サイズ小さいですね.
from. 当 blog 管理人 | 2008/12/10 01:09 |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

from. 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 05:44 |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
from. 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 19:54 |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
from. パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 01:19 |

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/8ch6trt/
from. 土瓶マスク | 2010/02/13 11:07 |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://zbunx19.chun.qawsed.info/
from. 無職フィーバー | 2010/06/15 17:49 |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://pgw0kon.carl.specover.com/
from. ぺろすけ | 2010/06/21 22:17 |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://sv8m0l2.uto.sirusiru.net/
from. 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 10:30 |

http://8w0rimn.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
from. 見習いの豚 | 2010/07/14 08:37 |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://vrr4vwq.rkc.proteinwater.info/
from. ピッグマン | 2010/07/18 03:25 |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://1s5n4qo.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
from. じゅんぺい | 2010/07/27 07:45 |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://yqqcn98.zema.sirusiru.net/
from. まら岡さん | 2010/08/02 09:18 |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://2nvgn4m.mugi.zozozoi.net/
from. ジェームス | 2010/08/09 08:19 |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://bu4oja7.ray.furuban.info/
from. 岩男 | 2010/08/28 19:30 |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://0lkdha7.high.nurupopo.net/
from. きなこもっちぃ | 2010/09/04 04:19 |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ccqb7u2.fm.midnightowl.net/
from. Gはみちん | 2010/09/12 11:17 |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://i8ofiem.sada.pupipo.net/
from. コキコッキー | 2010/09/18 13:03 |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://x5gw-6t.noah.topemope.net/
from. 底辺ドカタ | 2010/10/03 14:07 |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://8gc36tg.hood.jukekick.com/
from. Mたろう | 2010/10/11 01:05 |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://glbkymh.ino.jukekick.com/
from. ぺんたごん | 2010/10/17 00:26 |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://6k7nv-d.kig.snapknap.com/
from. ペリー | 2010/11/02 03:26 |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://2fsph5c.hood.jukekick.com/
from. ゴリゴリくん | 2010/11/16 04:54 |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://a6ynqui.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
from. れもんサワー | 2010/11/21 08:46 |

http://3vvkrtu.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
from. ポコラーニャ | 2010/11/25 18:54 |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://y3q30yf.less.g-killing.net/y3q30yf/
from. 俊之 | 2010/12/04 08:50 |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://12ot61d.gim.uerock.net/
from. 夜沢課長 | 2010/12/08 23:41 |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://aqx03zi.yes.snapknap.com/
from. きんちゃん | 2010/12/17 05:07 |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://gj34iys.pr.teacap.net/
from. まろまゆ | 2010/12/22 16:26 |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://jpkymfi.dong.teacap.net/
from. タンやオ | 2010/12/31 17:11 |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://jzslf-q.das.murapon.net/
from. ソルバルウ | 2011/01/05 10:31 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jh6dxk8.az.kasira-d.net/
from. 志波康之 | 2011/01/17 08:58 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://peuqnik.x.ex-summer.net/peuqnik/
from. カナ | 2011/08/26 19:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ulalah.jugem.jp/trackback/3
<< NEW | TOP | OLD>>